無料
エロ
動画

Hな競泳水着動画作品集

競泳水着フェチの方におすすめのアダルトビデオ専門サイトです。

競泳水着ムービー

ローション競泳水着 前田陽菜



出演:前田陽菜
キーワード:ローター オナニー フェラ
競泳水着とオモチャの組合せがこんなに自然なのは、陽菜ちゃん自身がHだから!?水着をずらしての性器いぢりはとっても気持ちよさそうだけど、やっぱり肉棒の方がいいに決まっています。しかし二本も一人占めしちゃうなんて、ちょっと欲張り過ぎですよ。
お次は、ムッチリ美尻が自慢の陽菜ちゃんに硬くなった肉棒を擦りつけて、バック素股で豪快に大量のザーメン発射!
最後は、何故かお風呂場でいかつい男性と二人っきり!これはもう・・・。全身をまさぐられ、競泳水着越しの濃密な愛撫にすっかりデレデレの陽菜ちゃん。全身にローションをぶっかけられるのも、とっても楽しそう。たっぷりの刺激で潤った秘壺へのパワフルピストンで、貪欲に絶頂アクメを貪ったみたいです。

競泳水着の女たち 大沢美加



出演:大沢美加
キーワード:ローター ぶっかけ 水中愛撫 おそうじフェラ
まだあどけない表情なのに、実は水泳インストラクターを務める美加ちゃん。でもやっぱり競泳水着をムッチリ着こなしちゃうと、なんだかHな感じです。ローターオナニーでとっても淫らに悶えちゃったり、いっぺんに2本の肉棒を弄んでザーメンを浴びたりと、相当な好き者の彼女は、尻コキされてもまるで挿入されたかのようにアエギまくりです。
真面目な水泳の講習でも、いつの間にか先輩コーチの口車に乗せられて、イヤらしい事をされる羽目に!プールの中で全身を愛撫されるのはもちろん、プールサイドでも濡れたアソコを大開脚してオナニーをさせられて、まさに肉奴隷状態です。言いなり状態の彼女は、アクロバティックな体位を駆使されて上の口でも下の口でもたっぷりご奉仕させられて、大量のザー汁を浴びて絶頂放心状態なのにも関わらず、お掃除フェラをしたりと最後まで見事なスケベッ娘ぶりを発揮してくれました

競泳水着の女たち 前田陽菜



出演:前田陽菜
キーワード:電マ ローション お掃除フェラ
ちょっとドキドキしながら競泳水着姿で応接室に待機する陽菜ちゃん。いかついスキンヘッドの男性を警戒しながらも、感度の良くなった全身をまさぐられ、たっぷりのローションを掛けられて、だんだんに淫らな反応を見せ始める。水着を喰い込ませたカラダに電マをあてがわれ、股間をひくつかせながら壮絶な絶頂アクメを晒してくれます。
プールの中で男性と二人っきりの陽菜ちゃん。水泳の指導の筈が背後から胸を揉まれ、何時の間にかHモードに!水中手マン&クンニ責めで男の言いなり状態になった陽菜ちゃんも積極的に楽しみ始めます。プールサイドでの情熱的なフェラの後は、再度手マンでイカされて、お楽しみの挿入。色々な角度から激しいピストンを喰らって、たっぷり肉棒の感触を味わって、最後のお掃除フェラまで、競泳水着セックスをとことん堪能しました。

妃乃ひかり 競泳水着の女たち



出演:妃乃ひかり
プールサイドのマット上で泳ぎのフォームの指導をする妃乃ひかり。競泳水着から、その豊満な肢体がハミ出しそうです。彼女のセクシーな身体を前に単なる水泳の指導だけで済む訳が有りません。上になった彼女から舌を貪る様な熱?いキス、そして身体を丹念に舐め回され、男の方が青色吐息!?お待ちかねのフェラチオは、あまりの濃厚さにK.O寸前迄持っていかれます。お返しの顔面騎乗位やクリ責めでちょっと一息ついたと思ったら、待ち切れない彼女がガッツリと騎乗位で挿入です。前後からの激しい腰使いで男を翻弄しなおも肉棒を欲しがるひかりに、男も負けじと激しいピストン!フィニッシュでお顔に発射された後は、白濁汁塗れの肉棒をお掃除フェラで綺麗にし、競泳水着を着た痴女、妃乃ひかりの面目躍如といったところです。

アクセスランキング ブログパーツ
close