無料
エロ
動画

Hな競泳水着動画作品集

競泳水着フェチの方におすすめのアダルトビデオ専門サイトです。

競泳水着ムービー

【無修正】水着遊びに夢中!! 平井まりあ

平井まりあ

出演:平井まりあ
生年月日1982-06-18
サイズ152cmB.78W.56H.80
久々の登場、あの平井まりあちゃんが一本道オリジナルにやってまいりましたー!!
某テレビ番組(○の空騒ぎ)に出ていたと言うことでAV界にセンセーショナルなデビューを果たまりあちゃん今回も一本道で大暴れしてくれちゃいますよー!!
まずは軽〜ぃ、体験談、お好み性感帯インタビューでご挨拶・・・まりなちゃんのプライベートなSEXライフも垣間見ることが出来るなんとも興味津々なお話・・・
そしていよいよここからこのムービーの見何処、まりなちゃんの競泳水着への生着替え。
「恥ずかしいーぃ!!」といいつつテレながらするお風呂場での放尿もかなりのゾクゾク物。
ベッドに移ってからローターを渡されオナニーを始めるまりなちゃんなんですが、もぅこの娘はホントにヤバエロ&ヤバ可愛い、クリックリノ潤んだ瞳でカメラを見つめながら欲望のままに感じていくまりなちゃんケツを突き上げたポーズ、マジたまりませんよ!!
そしてまりなちゃんのささげる男への乳首舐めにフェラはも言うまでもないですね、最高ーの一言!!
最後まで競泳水着を全て脱がせずにやる本番もカーナーリやばいっす!!
これを見ないとこの夏を過ごしたとは言えないくらい、見て欲しい夏の締めくくりムービーでーす!!

アクセスランキング ブログパーツ
close